2010年11月4日木曜日

追悼 死の向こうに

D2の癌トモが逝かれました。癌トモと言うのは僕が勝手にそう想っているだけで、D2の方は僕の存在はご存知ないと思います。D2の方のサイトは幾度か訪れていましたので、大変残念な思いです。ご家族の皆様にはお辛い出来事とお察し申し上げます。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

癌と判明した時から、ご本人も、ご家族も覚悟はあったことと思いますが、また生を受けた以上の約束事とは謂え、別れは極く辛く酷なもので推して余りあるものがあります。

ご一緒にサイトの運営をされておられた奥様ともども前立腺癌の後輩たちに道標を切り開かれた業績には僕ら前立腺癌患者からはテクストになり、感謝の念に絶えません。

肉体は朽ちてもサイトで語られた思いは永遠に語られるでしょう。死する事無く残るでしょう。
立花タカシさんも死の世界を語っておられましたが、死の向こう側の世界をもD2さんには是非ブログで紹介して欲しいものです。
謹んでご冥福を・・・・・お祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿